「丘の上の音」リニューアルのお知らせ

2018年6月1日

info


この度、拙サイトをリニューアルしました。
仕事の都合からコンスタントな更新が難しくなっていたのですが、リニューアルを機に、これまで以上に「ウィンダム・ヒル愛」に溢れるサイトを目指します。
継続的な更新に励むつもりなので、ご興味があればチェックしていただけると嬉しいです。

しばらくの更新停止からいきなりのリニューアルに至った理由は以下の3点です。
  1. スマホでも読みやすいレイアウトに改良したかった
  2. 曲紹介以外の、ウィンダム・ヒルにまつわる情報も発信したくなった
  3. 継続的な更新のめどが立った
ご依頼をいただいて書いた記事についてはそのまま残しますが、他の公開済みの記事は随時公開停止にしていきます。それらの内容も含めた、リニューアル後の体裁に合うより充実した記事を掲載していくつもりなので、お楽しみに!
今後とも拙サイト『丘の上の音』をどうぞよろしくお願いします。

それと、来月にはWilliam Ackermanさんの2016年ぶりの来日公演が決定しています。今回はなんと、ツアーとしての4日間公演!
さらに、2016年のMichael Manringさんの来日ツアーの模様を収めたブルーレイディスクがクラウドファンディング中! 締め切りが間近です!
どちらも是非チェックを!

2016年の来日時の奈良でのリハーサル風景(筆者撮影)